とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.12.25

クリスマス会を楽しみました✨

本日は、クリスマス。登園してきた子ども達は、サンタさんに貰ったプレゼントの話で大盛り上がり?笑顔がキラキラと輝いていました。 とみよ保育園NAKATSUでは、本日クリスマス会を催しましたよ。 会の中では、クリスマスにまつわる絵本を見たり、皆でダンスしたりと、楽しい時間を共有しました。会も終了間近、どこからか鈴の音が・・・。 なんと、サンタさんが保育園に遊びにきてくれました✨しかし、サンタさんは寒い所からやってきたからか、少し風邪気味な様子。マスクをしていましたが、子ども達の質問に丁寧に答えてくれました。 楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、お別れの時間に。サンタさんから子ども達へお菓子のプレゼントを頂きましたよ? 子ども達はニコニコ笑顔で、お礼の言葉を伝えていました。 サンタさん、また来年も遊びにきて下さいね?

戻る