とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.12.19

サンタさん、待ってるよ✨

もうすぐ、子ども達が楽しみにしているクリスマス。 とみよ保育園NAKATSUでは、クリスマスに向け、様々な製作物を作成しましたよ。 大きなクラスの子ども達は、紙コップでサンタさんの人形、紙皿でクリスマスリースを。 小さなクラスの子ども達は、足型のトナカイや、サンタさんの顔、ピカピカのリースを作りました。今日は、ブーツ型に切った厚紙に毛糸を巻いて、可愛く仕上げましたよ✨ 作品は、どれも園の玄関に張り出したり、設置したりして、クリスマスツリーと一緒にクリスマスの雰囲気を演出してくれています? 来週は、園内でクリスマス会も控えております。 サンタさん、来園をお待ちしていますよ!

戻る