とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.7.4

台風は無事に通り過ぎました

心配された台風ですが、今回は規模が小さかったので、 保育園は通常通りの開園でした。   室内では、皆で楽しく新聞紙遊び❕❕ お家ではなかなか出来ないので、みんなとても楽しんでいました✨ しっかり片づけも行いましたよ❕❕ 遊んだものはしっかり片付ける❕❕ その後は、落ち着いて『えんぴつたいむ✐』 この『えんぴつたいむ』は、まずは楽しんで行う事が第1優先です❕ 最初は文字に触れた後に、今度は自分で書いてみる❕ この「楽しい」という気持ちを一番大切にしてえんぴつタイムを行っています✨  

戻る