とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.13

3月の壁面制作

こんにちは?

ポカポカ陽気が気持ちよく、

もうすっかり春ですね♪?

先日、3月の壁面制作を行いました!

薄い黄色の画用紙に茶色の絵の具を

ぽたんっ!ストローでふぅーーー

一体何ができるのかな??

赤と白の絵の具を指につけて指スタンプです!

お花の形が見えてきました?

さくら組さんはハサミを使って

金色の折り紙をちょきんっ✂️

ハサミの使い方もとっても上手になりました!

茶色の枝に赤と白の梅の花、金色の飾りを

たくさん貼って…✨

素敵な作品が出来上がりました⭐️

パステルカラーのうぐいすも飛んできて

かわいい作品になりましたよ?

?12月に植えたチューリップも大きくなって

黄色いチューリップがひょっこり

顔を出しました⭐️?

みんなの門出をお祝いする頃にはもっと

たくさんの花が咲くといいですね❤️

戻る