とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.2.26

運動遊び⭐️

こんにちは?

先日、室内で行った運動遊びの様子を

紹介したいと思います♪

まずは鉄棒のぶら下がり!

今回は初めてたんぽぽ組さんも挑戦しました✨

鉄棒をぎゅっと掴んで、先生と一緒に

ぶら〜んぶら〜ん♪?

ちゅうりっぷ組さんとさくら組さんは

5秒から10秒ほどぶら下がりができるように

なっており、力がついてきています!!!

「やったー!できたよ!!」とポーズを

決めてくれるお友達も❤️

さぁ!お次はハイハイレースです!

赤ちゃんだった頃を思い出してレースを

してみました?

さくら組のお友達は速くゴールしたい

気持ちが強くとっても早かったです!

ちゅうりっぷ組さんです?

なんだか懐かしい気持ちになりました❤️

みんなとってもかわいいです??

ついこの前までハイハイをしていた

たんぽぽ組さん⭐️とっても上手でした♪

そしてにこにこ笑顔がかわいかったです?

大きくなってできることが増えてきた

お友達✨たくさんの成長に嬉しくなりますね!

これからもいっぱい食べて

いっぱい遊んで大きくなーれ?

戻る