とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.2.14

バレンタイン❤️

駐車場のプランターには

チューリップの芽が顔を出しました?

静かに足音を立てながら

春が近づいてきていますね??

さて今日は

バレンタインデー?

ということで??

制作遊びで

チョコレートを作っています✂️

ハートの形に切った画用紙に

クレヨンで色を塗ったり

シールを貼って

デコレーションを楽しみました❤️

2歳児クラスでは

ハートや星のパーツをつけながら

「チョコチップにしょーっと☝️✨」と

嬉しそうにお話しながら

作っていましたよ??

完成したチョコレートは

大好きな家族の方へのプレゼント?

かわいくラッピングしたら

出来上がりです❤️

なんだか、ドキドキしちゃうね♪

お迎えがお父さんだった

お友達が少し恥ずかしそうに

チョコレートを渡していましたよ♪

いつもありがとう❤️

だーーーい好きだよっ???

それから、

園長先生と竹内先生にも

大きなハートのチョコレート?を

作りました♪?

2歳児のお友達が

ひらがなの表を見ながら

先生と一緒にお手紙も書きました♪

喜んでもらえますよーに❤️

戻る