とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.2.7

❄️2月の制作⛄️

こんにちは⭐️

先日は2月の制作を行いました‼️

2月の制作は雪だるま⛄️❄️

みんなが大好きなオラフのぬいぐるみも、手袋と帽子でおしゃれしています?

たんぽぽ組のお友達は手袋にシールをペッタン‼️

かわいく手袋を飾り付けしました✨

ちゅーりっぷ組さんは好きな色の折り紙を選んだら、ビリビリ〜とやぶいて、のりで手袋にペッタン⭐️

指先に適量ののりを取り、小さな紙に塗ることが上手になってきましたよ?✨

ちゅーりっぷ組さんは、指スタンプで雪だるまさんのボタンを表現しました?

さくら組さんは好きな色の折り紙を選んだら、はさみでチョッキン✂️⭐️

目と口とボタンはクレヨンで描きました♪

それから、雪だるまの周りには雪の結晶のスタンプをポンポン❄️✨

素敵な模様に「うわあ〜✨」と声を上げていた子ども達です?

とっても可愛らしい雪だるまさんが出来上がりましたよ?❤️

戻る