とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.25

クリスマス会⭐︎

12月21日はみんなが待ちに待っていたクリスマス会でした?⭐︎

かわいい衣装を着て、『クリスマスのうたがきこえてくるよ』のダンスと『ジングルベル』の合唱奏を披露しました✨

いつもと違う雰囲気にドキドキした表情を見せたり、ちょっぴり涙のお友達もいましたが、大きな声でお歌を歌ったり、ダンスをしたり、たくさんのお客様の前でかっこいい姿を見せてくれました‼️✨

それから親子制作を行いました?

個性豊かなクリスマスリースができあがりました??

続いてはマジックショー‼️

魔法で雪を降らせたり、手袋の色が変わったり、不思議なマジックに驚きあり、笑いあり..?‼️✨

すると..

お外に大きな箱を発見‼️⭐︎

「よいしょ、よいしょ❗️」

先生達が力を合わせて運びます✨

大きな箱が開くと..


なんと、中からサンタさんが登場しました?‼️⭐︎

サンタさんにインタビューをしましたよ??

すると..

「とみよ保育園KASUYAのみんなにプレゼントを持ってきたよ〜✨」



サンタさんから素敵なクリスマスプレゼントをもらいました?

最後はサンタさんと一緒に『ハイ、チーズ❗️✨』

「サンタさん、プレゼントどうもありがとう?来年もまた来てね〜✨」


保護者の皆様、お忙しい中、とみよ保育園KASUYAのクリスマス会にご参加くださりありがとうこざいました❗️✨

あたたかい雰囲気の中行うことができ、大変感謝しております。

これからも職員一同、ご家族と一緒に子ども達の成長を見守っていきたいと思っています。

本当にありがとうございました✨

とみよ保育園KASUYA 職員一同

戻る