とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.18

クリスマス制作⭐︎

こんにちは?

ついこの間12月になったと思ったら、はやいものでクリスマス会まであと一週間を切りました‼️✨

クリスマスにちなんだ絵本を見たり、お歌や手遊び歌を歌ったり…クリスマスに向けてワクワク期待を膨らませている子ども達?

先日はクリスマス制作をしました?⭐︎

タンポを使って雪に見立てたスタンプをポンポン?

好きな色の絵の具をつけたビー玉を転がして素敵な模様をつけたり、

クリスマスツリーをカラフルなシールで飾り付けしたり、

さくら組さんは折り紙やひも通しにも挑戦しました✨

クリスマス制作で作った作品はクリスマス会当日保育室内に飾り付けていますので、どんな作品ができあがったか、ぜひじっくりご覧になってくださいね??

戻る