とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.6

クリスマスツリーを飾ろう

こんにちは?

12月に入り、保育園は少しずつ

クリスマスムードになってきています?

先日は、クリスマスツリーを出して

みんなで飾りつけをしました❤️

先生が持ってきてくれたツリーと

キラキラのオーナメントにみんな

みんなドキドキ?わくわく✨

先生からオーナメントをもらって

「どこに飾ろうかなー?♪」

小さなお友達と一緒に飾りつけをする

優しいお兄さんの姿も見られました??

さくら組さんは、折り紙で作った

サンタクロースも飾りましたよ?

たんぽぽ組さんもキラキラの飾りに

興味津々です!!✨

「サンタさん来てくれるかな?」

と今からわくわくしている子どもたち♪

21日には楽しいクリスマス会もあります⭐︎

今年もまだまだ楽しいことが盛り沢山!

来週も元気いっぱい!保育園に

来てくださいね♪

戻る