とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.13

日常の風景

朝夕が冷え込み

冬の訪れを感じる今日この頃です?

体調を崩しているお友だちもチラホラ…?

今日は

KASUYA園の最近の様子を載せたいと思います?

室内では制作をしたり

音楽あそびで動物に変身したり?

ぬいぐるみあそびや

指先を使った遊びを楽しんでいます?

遊びながら「ミッキーおったー!」と

偶然にも隠れミッキーを見つけたお友だちも❤️

遊び方が発展していて

見ている私たちも楽しくなります?

ちゅーりっぷ組さんの歯磨きの様子です✨

自分の番が回ってくるまで

上手に座って待っています?

お昼寝明けは

お友達を起こしてくれたり

泣いているお友達を

よしよししてくれたり

たくさん触れ合って遊んでいます❤️

これからも触れ合いを大切にしながら

たーくさん

遊びたいと思います❤️

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る