とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.1

ハロウィンパーティ

こんにちは?

昨日は楽しみにしていた

ハロウィンパーティ!!???

今年はおばけ、パンプキン、黒猫に

変身しました⭐︎

0歳児たんぽぽ組さん

1歳児ちゅーりっぷ組さん

2歳児さくら組さん

みんなかわいく変身して、

「グーチョキパーでパンプキン」を

踊りました❤️?

楽しいダンスなので、ぜひ

お家でも踊ってみてくださいね★

そして、お待ちかね!!

お菓子をもらいに「トリックオアトリート!」

保育園を飛び出してお外へ?

さくら組さん、たんぽぽ組さんは

近所のポップコーン屋さんへ?

大きな声で「魔法の言葉」を言います!

「トリックオアトリート!!!!」

お菓子をもらい、「ありがとう?」と

お礼を言うこともできました⭐︎

おいしいポップコーンも頂きましたよ?

やったね!!

ちゅーりっぷ組さんはいつもの緑道へ

お散歩に♪

あれ?

誰かいるぞー???

仮装した先生がいました!

みんなで「トリックオアトリート!!」

お菓子をもらいましたよ!!

大喜びな子どもたち?

るんるんで保育園に戻りました?

とっても楽しい思い出ができたね❤️

ハッピーハロウィン?

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る