とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.18

10月のお誕生会

こんにちは?

先日は10月生まれのお友達のお誕生会を行いました⭐️

さくら組のお兄さん、お姉さんに誕生日カードや王冠のプレゼントをもらってとっても嬉しそう?

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って1歳のお誕生日をお祝いしましたよ?⭐️

お誕生日をお祝いした後は、お楽しみ会✨

手品やシルエットクイズなど盛りだくさんの出し物に大興奮の子ども達?⭐️

あわてんぼうのハロウィンくまちゃんの魔法のスティックでなんと‼️

竹内先生がゴリラに変身させられてしまいました〜??

心配そうに見ている子や思わず立ち上がって大興奮の子..

「ちちんぷいぷい〜‼️竹内先生にもどれ〜‼️」

みんなの力を合わせて魔法をかけると、無事元に戻ることができました..‼️✨

よかったね?⭐️

みんなだいすき『パプリカ』のスケッチブックシアターでは、みんなで大合唱?

ノリノリの子ども達です?

みんなでハイチーズ‼️✨

お誕生会メニューではかわいいおばけちゃんやハンバーグに目をキラキラさせ嬉しそうな子ども達?⭐️

とってもおいしかったね??

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る