とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.20

お外大好き

こんにちは?

朝夕と涼しくなってきましたね!

気温差があるので、体調管理をしっかり

したいと思います?

今日は避難訓練をした後、

ちゅーりっぷ組さんとたんぽぽ組さんの

月齢が高いお友達は保育園の近くの緑道へ

お散歩に行きました?

大きな栗の木を見たり??

ピンクのかわいいお花を見たり?

お友達と広い道を楽しく歩きました♪

さくら組さんはちょっと足を延ばして

別府児童公園へ行きました!!

横断歩道を上手に渡り、いつも行く公園とは

違う、遊具のある公園へ?✨

すべり台や、シーソーでみんなで

仲良く、楽しく遊びました❤️

またみんなでお外に遊びに行こうね?

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る