とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.9

8月の制作✨

こんにちは☀️

暑い日が続いていますが、8月8日は「立秋」。気候に先立ち、暦の上では秋がやってきました?

この時期は暑さで疲れやすかったり、体調を崩しやすくなります?

冷えすぎた飲み物ではなく適度な温度での水分補給を心がけ、睡眠や休息をしっかり取って、暑さに負けない体作りを行いながら、夏ならではの遊びを元気いっぱい楽しんでいきたいですね??

先日は8月の制作を行いました⭐️


ちゅーりっぷ組さんは、茶色の色画用紙の上にシールをペッタン‼️

それからクレヨンでお絵かきをした上に筆で絵の具をぬりぬり..✨

はじき絵をしました♪

さくら組のお友達ははじめてのハサミに挑戦しましたよ?⭐️

何ができあがるのかな??

お楽しみに?✨

戻る