とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.7.31

夏のおともだち❤️

気温が上がりいよいよ夏本番!の
季節となりましたね☀️


保育園で育てているトマトさんもこんなに
まっかっか?
とってもおいしそうです?


みてみて❤️
おいしそうでしょ?
収穫できて嬉しそうな子どもたち⭐️


先日まで保育園にいたカタツムリさん?と
お別れしました?
元気に自然に 帰っていきましたよ?
けれど…!

保育園に夏のお友達もたくさん
あそびに来ています?
とても強そうなクワガタさんに…

ちょきちょきハサミのザリガニさん‼︎?

そして、セミさんまで?
夏の自然にたくさん触れて子どもたちも
興味津々です?
あ、向日葵さんもみつけたね??
背が高くて子どもたちも必死に見上げます?
これからも夏ならではの遊びを
みつけようねっ?

この夏も
向日葵さんのように
のびのび大きくなりますように❤️


戻る