とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.29

修了式

本日は今年度最後の平日だったので、修了式を行いました? 子どもたち1人ずつ前に出て修了証書とメダルをもらいました?いつもと違う雰囲気にドキドキ、、の子もいましたが、証書とメダルに大喜びの子どもたち? 気をつけをして先生が証書を読んでくれるのを待っている姿がとっても可愛いですね??   それから先生の出し物のパネルシアター♬ 「ともだち ともだちってうれしいな♬」 「いくつになっても ともだちさ♬」 子どもたちも音楽にノリノリで拍手したり歌ったりしていました❣️   4月からは違う保育園・幼稚園に行くお友だち、そして4月から新しく入るお友だちや先生、また学年進級と、子どもたちの環境もガラリと変わることと思いますが、子どもたちがますます楽しく保育園・幼稚園で過ごせることを心から祈っています☺️✨ 保護者の皆さまには本年度沢山のご理解とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました❣️

戻る