とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.20

制作あそび✂️

こんにちは★   前回のブログに載せていた ペンギンさんの制作が 出来上がってきましたよ❤︎❤︎ 0.1歳児さんの作品も 紹介したいと思います?✨   0歳児さん 1歳児さん   各年齢に合わせた制作 とっても可愛くできているでしょ〜?   そして、今日も 制作あそびをしましたよ?❤️ 1.2.3歳児さんは まず紙皿を赤く塗って〜   コーヒーフィルターにペンでお絵描きして〜   最後に霧吹き‼️

  0歳児さんはクレヨンでお絵かき?   何ができるかお楽しみに?⭐️   最後に 今日の可愛らしい子ども同士の 関わりを、、♡♡   1歳児のお友だちが0歳児のお友だちに おいでおいで〜! とっても微笑ましい瞬間でした??

戻る