とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.15

ペンギンさん

今日は先日の制作の続きをしました? 2.3歳児のお友だちは ペンギンさんの周りに飾る雪の結晶を 線を描いたり ハサミで✂️切ったりして表現しました? 1歳児と0歳児のお友だちは スタンプで表現✨ 『1、2、3、、、5!!』と数を数えながら スタンプができるのを待ちました? 絵の具が乾いたら のりで貼りましょうね♬?   ペンギンさんの目を描いて くちばしを貼ったら完成‼️ 表情豊かなペンギンさんが出来上がりました❤️ 0.1歳児のお友だちの作品は 後日載せますね?   ⭐️夕方のお友だちの姿⭐️ 手先も器用になり集中して パズルに取り組んでいました?                

戻る