とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.25

0歳児のお友だち

こんにちは☀️   今回は0歳児さんの様子について お伝えしたいと思います?     KASUYA園では 年齢別に分かれて活動をしています♪ 0歳児さんは ゆっくり過ごせるように パーテーションでスペースを区切り 安全に過ごせる環境を作っています?   最近の0歳児さんは 歩いたり、自分でご飯を食べたりと できることが増えてきたんですよ?   とっても上手でしょ〜?? お友だちと遊んだり関わることも増えましたよ?   トンネルあそびも大好きです?✨ 日々、できることが増え 成長していく0歳児さんに 目が離せません❤️

戻る