とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.21

明日は いよいよ…

いよいよ明日は 子ども達の楽しみにしていた クリスマス会です‼️?? みんなで作ったクリスマスの制作や 可愛い飾りつけを見て 明日を楽しみにしている子ども達 2.3歳児のお友達は クリスマス会の為に折り紙の 輪つなぎを沢山作ってくれました! 『みてみてー!繋げてみたら こーーーんなに長くなったよ?⭐️』 『さぁ、どこに飾ろうかなー??』 みんなが作ったクリスマスの制作も 可愛く飾っています! 『これ‼️僕が作ったやつだよ♫』 みんなの可愛い写真つきの クリスマスリースも完成しました?✨ 明日、是非子ども達と一緒にご覧ください??   そして、壁には大きなクリスマスツリー? 子ども達もクリスマスの準備を お手伝い☃️❄️✨ワクワクするね❤️ 壁には みんなの思い出の写真を 沢山飾る予定です❤️!   早いお友達は、今年の3月から とみよ保育園KASUYAに入園し 日々の生活の中で 子ども達は体も心も大きく成長しました‼️ 明日は、沢山のお客さんの前で ダンスと歌の発表も予定してます?✨ きっと恥ずかしさやドキドキで いっぱいの子ども達だと思いますが 温かい眼差しで見守って頂けたら幸いです❤️ さぁ❤️サンタさんは来てくれるかな? 親子で楽しめる 楽しい制作も予定しております?✨   楽しみにしててくださいね❤️  

戻る