とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.12

ワクワク…

街を歩くとクリスマスのイルミネーションや 華やかな飾りを目にする季節となりました?⭐️ 子ども達は クリスマスが待ちきれない!?✨ といった様子で、毎日ワクワク?? しながら過ごしています❤️   保育園でも12月の制作は 皆のだぁぁぁぁ〜い好きな?? 『サンタさんとクリスマスツリー』です 折り紙を三角に折れるかな? 雪をポンポンポン☃️❄️ ツリーのオーナメントはシールで作るよ? 大きなお友達は 上手にハサミ✂️が使えています! 『みてみて?✌️星ができたよー!』 『ジャジャーン?‼️‼️‼️』 皆の個性豊かな作品ができました?? その他にも…サンタさんの クリスマスツリーのオーナメントや? クリスマスリースを今作ってます! 完成が楽しみですね! クリスマスの飾りがたくさん?? 『ワクワク?ドキドキ』 早くお部屋に飾ろうね?✨

戻る