とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.16

もうすぐ社会科見学♫

こんにちは? 来週11月22日は子どもたちが 楽しみにしている社会科見学です? 西鉄バスに乗って福岡空港まで行きます✈️ 先日、バス停までお散歩に行きました? バスが来ると「バス乗る?」「今から行く?」と そわそわする子どもたち? 来週だよと伝えるとわくわくした様子でした! みんなでバスをお見送りしました? 保育園に帰る道ではどんぐりやまつぼっくりを 歌いながら帰りました♫ その頃、小さいお友達は… ぬいぐるみで遊んだり? 手作りの手押し車でタッチの練習をして 楽しく過ごしました❤️

戻る