とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.3

手作りおもちゃ♪

  10月に入り朝晩と少しずつ涼しくなってきましたね。 子ども達も長袖で来る子も増えました。 衣替えの際は記名をお願いします❗ 先日、とみよ保育園全体で 手作りおもちゃの研修を行いました。 KASUYA 園は布絵本と絵合わせ.迷路キューブを 作りました??     会話を楽しみながら小さいお友達から 大きいお友達までたくさんの仕掛けに わくわくしています❗ 特にももやレモンの香りがするページが 大人気です✌ こちらは絵合わせ、迷路キューブです! 野菜、果物、たくさんの動物と迷路がある キューブのおもちゃ✨ お友達のマークを探したり、一生懸命 迷路をする姿が見られます? 子ども達は夢中に遊び、集中力アップが 期待できます? これからも子ども達がわくわくドキドキ するような楽しいおもちゃを提供して いきたいと思います❗   最後にお知らせです♪ 以前行われたミニミニ運動会のスナップ写真を 扉に掲示しています? ぜひご覧ください?

戻る