とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.9.28

☀ミニミニ運動会

今日はお部屋を広く使って ミニミニ運動会を行いました?? 朝から運動会を楽しみに 元気に登園してきた子ども達♥ はじめは、可愛いポンポンを持って 楽しくダンス❗???? ♪動物うんどうかい ♪エビカニクスを元気に踊りました❗   次は、皆でかけっこ!?? 赤ちゃん達のハイハイレース とても可愛いかったです♥?   1.2.3歳児さんのかけっこは、 先生の笛の音で元気に走りだしていきました! よーーーい!ドン⭐? みんな一生懸命に走る事が出来ましたよ?   その他にも、障害物競争と 玉入れ競争をしています?✨   上手く渡れるかな??? トンネルくぐって~? ばぁぁぁぁぁぁ!!!! 風船くぐりも楽しかったね❗?✨   大きなお友達は 黄色チームと赤チームに、わかれて 玉入れ競争をしています?? 勝負と聞いて、気合いの入る子ども達❗? 最後に皆で数を数えました! いくつ、入ったかな??✨ 小さいお友達も楽しんで 参加出来ていましたよ??? とても楽しい運動会となりました!?? 子ども達の運動面での能力や 体力もあがり 一生懸命に頑張る姿が見れました❗? これからも、色々な事に チャレンジしていこうね!?✌✨

戻る