とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.24

アイスクリーム

こんにちは? ちょっと涼しくなったかなぁと思うと またすぐに暑い日が続き調節が難しいですね? 夏の疲れが出やすい時期ですので みなさん気をつけてくださいね✨   先日、アイスクリーム?屋さんごっこをしました? まずはアイスクリーム作り⭐ 新聞紙を丸めて なに味にするか決めます? 『私メロン味!』 と折り紙の色を選びました?   そしてクレヨンやシールで装飾♥ 美味しそうなアイスクリームが完成しました✨ その後は完成したアイスクリームを並べて アイスクリーム屋さんをしました? あーん!(^O^) 私のアイスクリーム美味しいよ❤ 3つものせちゃった♥? お家でもご家族の方に お裾分けしたようですね? 楽しかったね??

戻る