とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.22

おばけやしき

最近おばけに興味津々な子ども達! 8月のお歌、壁面、絵本も おばけだらけ! そして、なんと!先日保育園が おばけやしきになりました!!! 何かを感じ、お部屋に戻るのを 嫌がる子ども達? みんなで気合いを入れて? いざ!おばけやしきへ!! あれ?手が出てきたよ?! きゃー!おばけだー? みんな!見てて!がんばるから! こ、こわくないもん!!? あれ?なんかきたぞ? おばけがよしよしってしてくれる…❤ 優しいおばけさんから頑張った メダルをもらったよ✨✨ みんなの心がまたひとつ 強くなりました?✨ 「またおばけやしきしたいね!」と にこにこな子ども達❤     最後におばけさんから怖がらせて ごめんね?と かわいいイタズラのプレゼント⭐?

戻る