とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.17

⭐スライムあそび⭐

   

長いお休みが明け、

思い出をいっぱい心に詰めて

登園してきた子ども達?✨

  久しぶりに会うお友達との再会を 喜んだり、お休み中の出来事を 嬉しそうにお話ししてくれています??     この日はスライムあそびを行いました⭐   はじめてスライムを見るお友達は、 はじめは不思議そうに眺めたり、 指先でちょんとつついてみたり..   しばらくすると     『あっ❗ちぎれた❗✨』         おててをぎゅ~っと押し付けると..         『おてての形だ❗✨』         びよ~んと伸ばしたり、 スライムでおててを包んだり、 冷たくて不思議な 感触のスライムにとっても楽しそう な子ども達です??✨

戻る