とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.8

夏祭り

先週の土曜日は みんなが楽しみにしていた夏祭りでした? 朝の会ではお父さんお母さんと離れてしまったので 涙が出てしまうお友だちもいましたが お返事も盆踊りもとてもよく頑張りました?   その後はお父さんやお母さんと一緒に ゲームを楽しみました? ⭐️ヨーヨーつり⭐️

  ⭐️わなげ⭐️ ⭐️ボーリング⭐️ ゲームを楽しんでシールをもらった後は ちょっと休憩☺ 『つくってあそぼう!』のコーナーや 普段子ども達が遊んでいるおもちゃのコーナー? そしてインスタ映えスポットで 記念撮影?? 笑顔溢れる1日になりました? 子ども達の保育園での様子が 少しでも伝わったのではないでしょうか? 何より保護者の方も子ども達も楽しそうにしている姿がとても嬉しかったです!! これからも毎日が楽しい♡と思える保育を心がけ 子ども達と共に学び成長していきたいと思います? お忙しい中、ご参加ありがとうございました? とみよ保育園KASUYA 保育士一同

戻る