とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.25

7月の誕生会

こんにちは♪ 今日は7月生まれのお友だちの お誕生会をしましたよ?✨ 7月生まれのお友だち3人? インタビューをされると 上手に答えてくれましたよ?? 『何歳になりましたか?』 『3歳です❗』 『好きな食べ物はなんですか?』 『メロンゼリーです?』 『好きな食べ物はなんですか?』 『お米です?』 お友だちからもインタビューされ 楽しいインタビューとなりました? その後は先生から王冠とカードの プレゼントです? カードはお友だちから手渡ししてもらいました? 嬉しそうに受けとるお誕生日のお友だちでした? 最後は先生からの出し物の とんでったばななを見ました? 楽しいお誕生日会となりました?✨ これからも とみよ保育園でたくさん色んな経験をして 楽しい思いでつくろうね?

戻る