とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.6

七夕会

  こんにちは?? 今日はみんなが楽しみにしていた 七夕会をしましたよ~✨ いつもと違う雰囲気にわくわく?? 各年齢で違う笹飾りを作ったので 見せ合いっこをしました♪ その後は、七夕についての パネルシアターを見ましたよ?❤ とっても楽しいパネルシアターに 夢中の様子です? 最後は綺麗な天の川をみんなで 作りました⭐⭐ お星さまを集めて マグネットボードに貼ります? 大きなお友だちは釣竿で星をつりました? ブラックボードに綺麗な天の川が出来ましたよ? 明日はいい天気になって 天の川が見れるといいですね?

戻る