とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.6.27

6月の誕生日会

今日は、6月の誕生日会でした?⭐ 6月誕生者のお友達は2人?✌? ちょっと恥ずかしそうに していますが、皆の前に出てきて 上手にお名前を言うことが出来ましたよ?? お誕生日カードと冠をもらって?? 大きな、お誕生日のケーキを 嬉しそうに『ふぅー?』と消していました❗ 大きくなったら、何になりたいですか?と 聞かれると... 『プリキュアになりたい!』 『バイキンマンになりたい!』と2人とも 自分の気持ちが上手に言えました?? 先生からの楽しい、出し物もあって 大盛り上がりの誕生会となりました❗ そして... 今日の給食はお誕生会の スペシャルメニュー??? ❤鮭おにぎり❤ハワイアンサラダ ❤鶏のマリネ焼き❤豆乳スープ ❤ゆでブロッコリーとミニトマト ❤オレンジゼリーもありました??? 皆、とっても 美味しそうに食べていましたよ❤ 今日も、とても楽しい1日となりました?❤ 来月のお誕生日会も お楽しみに~☺?

戻る