とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.6.20

全部で何個かな?

天気が悪い日が続いていますね? 大好きなお外に出られない日が続くと 子ども達もしょんぼり? 早く梅雨が明けないかなぁ~...   室内でも楽しく過ごせるように 色んなあそびを計画しています?   先日はお買い物ごっこをしました? 先生のお話をよく聞いて✨?? 魚屋さん? 野菜屋さん? お寿司屋さん? にお買い物に行きました?   買い物かごを持って はりきってお買い物?? 僕はこれ!!✌ 私はお魚にしようっと??   お友だちに買ったものを見せあって 最後は何個買ったか数えました? 1,2,3,......10❗❗ 元気な声で数えましたよ❤ みんなかごの中にいっぱい❗❗? 今日の晩御飯はご馳走ですね?✌      

戻る