とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.4

可愛い先生たち♥

ゴールデンウィークもあと少しで終わりですね? みんなどんなお休みを過ごしてるかな? KASUYA園はゴールデンウィークも元気に開園しています? ゆったりと大好きなしゃぼんだまをしたり お散歩をしたり 好きなあそびを楽しんでます❗? KASUYA園には お友だちのお世話をしたり ピアノを弾いてくれたり 可愛い可愛い先生がたくさんいるんですよ❤? 写真はほんの一部ですが 可愛い先生たちが 『思いやりのある子ども』に成長していることが とっても嬉しいです☺ 来週からまたみんなでたくさんあそべるのが 楽しみです❗?? 早く来週にな~あれ!!?

戻る