とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.2

るんるんるん♪

今日は音楽あそびをしました? ピアノの音をよく聞いて 立ったり、座ったり、動いたり、 止まったり… みんなとっても上手にできていました✨ 他にも「手をたたきましょ」のお歌に合わせて リズムあそびをしたり、 いろんな動物に変身あそびもしました? カエルさんにへんしーん!?けろけろ 楽しかったね?また遊ぼうね❗ 最近、保育園に新しいおもちゃが やってきました✨ 中でもおままごとセットは大人気❗ たくさんの食材でご飯を作ったり 食べたり、お店屋さんや、お買い物を する姿も見られます? 「これかして?」 「いいよ!どうぞー!」のやりとりも 上手にできるようになってきました✨✨ 明日からゴールデンウィーク? 長いお休みをするお友だちもいますね。 また元気に保育園にきて楽しかった お話を聞かせて下さいね❤ 体調にも気をつけてたーくさん 遊んで来てください???

戻る