とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.4.6

今年度スタート


こんにちは?

新年度になり新しいお友だちも、新しい先生も増え、心機一転スタートしました!

改めて入園、進級おめでとうございます!

初日から入園・進級式を行いました?

進級したお友だちはまたひとつ

お兄さん、お姉さんになったことを

少しずつ実感し嬉しそうな様子??

新しい先生に向けて照れながらも

上手に自己紹介が出来ました?✨

入園したお友だちも初めての保育園に

ドキドキでしたが頑張ることが出来ました?

最後にメダルのプレゼントです??

今年度もみんなでおもいっきり

楽しんでいきたいと思います✌️❤️

自由遊びの時間には新しいお友だちも

一緒に楽しく遊んでいます?

そして今年度も調理員さんが

美味しい手作り給食、おやつを

作っています?✨

いつも美味しい給食に子どもたちも

大喜びでおかわりも沢山してくれます?

新しい環境にお子様だけではなく、保護者の方も疑問に思うこと、心配なこと等あると思いますがいつでも気軽にお尋ねくださいね☺️

これから1年間どうぞよろしくお願い致します。

戻る