とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.13

3月生まれのお誕生会

3月11日は3月生まれのお誕生会でした☀✨✨
今月のお誕生児は1歳児の男の子?

今月で2歳になります。車や電車が大好きで毎日窓から道路を走る車をじーっと見ています?
信号を見て「あか、とまれ」「あお、ゴー」や色々な色を覚えています。一番好きな色はオレンジ。「だいだい、だいだい」とオレンジの色を見つけると言っています?
お誕生の絵本を読み、たくさんの職業の絵を見せて「将来何になるの?」と聞くと消防車を差してくれました?
普段はシャイな男の子ですが、急に面白いことがあるとゲラゲラ笑う所がとても可愛いです?❤?

これからもたくさん食べて遊んで大きくなろうね?

そして先生達からのお祝いとしてエプロンシアターの「これなぁに?」を見た後に、みんなでケーキのパネルに飾り付けをして楽しみました✨✨
楽しいお誕生会となりました?

戻る