とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.19

外遊び♬

        こんにちは☺️       段々と暖かさが増してきましたね✨       今回は外遊びの様子をのせていきたいと思います!       イメージ.jpeg         箱崎園の近くには 沢山の公園があります??     子どもたちの様子を見ながら 行く公園を決めて遊んでいます♡     未満児の子どもたちは シートの上に座って 外の様子を観察したり 中には外の空気を吸って 気持ち良さそうにウトウトする子どもも♡   イメージ_1.jpeg       大きい子どもたちは 自分で好きな遊びを見つけて 思い思いに保育士と楽しんでいます??         遊具が大好きな子ども お気に入りの道具を持っている子ども お花を見つけて保育士に見せる子ども みんなそれぞれ遊ぶ物が違うので とっても面白いですよね?         イメージ_4.jpeg     これからも外遊びを 沢山していきたいとおもいます?     次のブログもお楽しみに☺️♬

戻る