とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.15

大好きな外遊び

          こんにちは☺︎           今日は、 外遊びにいった様子を   アップしていきたいと思います☺️✨           先日保育園の近くにある   『筥崎宮』に行きました⛩       筥崎宮には、鳩がたっくさん!!!?         みんな鳩に興味津々です!(◎_◎;)       イメージ_2.jpeg           「怖いよ~?」と逃げて   保育士の手を離さないお友だちや       「鳩さん待って~!!」と 自分から近づいて追いかけるお友だちがいました?       大きいお友だちは かくれんぼをしていました?           大きい声で「1・2・3もういいか~い!」     とお友だちを呼ぶ姿が   とっても可愛いです??         隠れているおともだちは、   「シ~よ!!!」「静かにしよ~!!」   と話していました?         小さいお友だちは自分で遊びを見つけて 自由にテクテク歩いてます??       イメージ_4.jpeg       今日行った箱崎御所ノ公園では はないちもんめをしました??     男の子チームと女の子チームに分かれて 手を繋いでとっても楽しそう??           また遊ぼうね??       そして❗️❗️❗️❗️       今週から新しい男の子が とみよ保育園に入りました?       イメージ_6.jpeg     これから宜しくね??   お友だちと沢山遊ぼうね?         またのブログをお楽しみに♡    

戻る