とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.9

11月のうた

こんにちは?☀️ 11月に入りましたね? だんだんお布団が恋しくなってきます(笑)?? 月が変わって季節のうたが新しくなりました??✨ 11月のうたは 『まつぼっくり』 『やぎさんゆうびん』です☺️?? 子ども達は歌詞をすぐに覚えて動作を加えながら元気いっぱいに歌っています✨?✨ 『やぎさんゆうびん』 『まつぼっくり』 上手でしょう???? 0·1才児の子ども達も手や体を揺らしながら歌うようになりました???? 日に日に上手になっていく子ども達?? 毎日成長を感じながら、 子ども達が楽しく歌う姿にキュンキュン?します✨?✨ うたを歌う時間がとても楽しみです☺️?

戻る