とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.7

公園にいったよ

        こんにちは?   昨日は天気が良く、暖かかったので 吉塚緑地公園に行きました☺️✨       公園での行き帰りでは 今まで以上に大きな声で 元気よく通りすがりの人に 「こんにちは!!」と挨拶が できていました♡       公園に着いて水分補給をした後に みんなの大好きな滑り台?✨   イメージ.jpeg   イメージ_1.jpeg     きちんと順番を守りながら 自分の番を待っていました⭐️⭐️     緑地公園には小さな ロッククライミングがあります!   大きいお友達は手と足の力を精一杯使い 頑張ってよじ登っていました?     登れると「やったー!」と大はしゃぎ?   四月に比べると 少しずつ自分で出来る事がが増えていったり 他のお友達とも手を取り合っている姿を みます♡       どんぐりも見つけたよ?     これからも外遊び楽しみたいと思います☀️       次のブログも楽しみにして下さい⭐️ Attachment.png

戻る