とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.3

⭐️体操⭐️

    こんにちは?✨ 段々と気温が下がってきて 朝、夜寒くなって来ましたね?   箱崎園のお友達も長袖が多くなって来ました⭐️       箱崎園では活動前やおやつ後に 体操の時間を設けています♡ 9月の体操は「ディズニー体操」でした!       保育士の踊りを見て真似して踊っています✌️   手や足を伸ばしたり片足を上げて上手にバランスをとっている動きもあります? 80929048-FD8C-4F12-9C18-95A99C592A69 20AA3C1A-AC08-4A49-8D47-F0B825B1438B     10月はハロウィンのイベントに向けておばけのバケチャマのダンスを踊っていますよ?   みんな保育士の動きをじ〜っと見ていたり 見よう見まねでジャンプしています♡   124FAE02-1279-43C0-99A5-E79146F2093A   今では音楽をかけると 踊れる場所を見つけて走っていき 笑顔で元気よく踊っている姿が見られます♡     ハロウィンパーティが楽しみですね?     是非お家でも「おばけのバケちゃま」の 音楽かけて見て下さい?    

戻る