とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.9.7

トマトを収穫したよ!

  こんばんは! 今日はあいにくの天気でしたね!☂️   HAKOZAKI園では7月から植えているトマトが? できたのでみんなで収穫しましたよ!??   赤と黄色のトマトどちらもなっていてみんな興味津々!??✨   美味しそうなトマトを順番で収穫しました!?❣️❣️   「みてみて〜〜!??✨じゃーん!」 「おいしそうでしょ?」 また美味しいトマトができるように?交代で水やりもしました! 「元気にそだってね!」「また美味しいトマトができますように」 と声をかけながら水やりをする子どもたちがとても可愛いかったです☺️?   収穫したトマトを触ったり匂ったり感触を楽しみました??

戻る