とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.9.5

プール納めがありました♩

    こんにちは☺️       8月もあっという間に終わり、9月に入りましたね♩       季節の変わり目でまた体調を崩しやすい時期ですので、体調管理に気をつけて下さいね??       今日のブログでは、今年最後のプールがあった日の様子をお伝えしますヽ(*^ω^*)ノ       この日はプール納めだったので、玉入れや色水遊びや水風船遊びをして盛りだくさん楽しみました??         玉入れではチームに分かれ競争をすると、どちらのチームも両手にボールを持ちどんどんバケツに入れて頑張ってました??         どっちのチームも最後はバンザイをして喜び合いました❤️笑     その後は以前した色水遊びもしました♩ 好きな色を次々に混ぜてジュースを作り、この間作った物に負けないくらい美味しそうでしたよ??       水風船でも遊び、プールに浮かべたり投げたりしてみんなでワイワイはしゃぎましたヽ(*´∀`)     毎回プールの時間を楽しみにしていた子どもたちとって、素敵な夏の思い出になってくれたと思います☺️?     まだまだプール遊びをしたかったですが、すでにもう来年のプールを心待ちにしている様子も見られました❤️笑     来年ももっと楽しいプールの時間を過ごせるように、子どもたちと一緒に楽しみにしておこうと思います?♩     iPhoneから送信

戻る