とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.8

親子イベント『夏祭り』

こんにちは? 毎日暑い日が続きますね? お休みの日には、お父さんやお母さん達と 海やプール、花火大会などの夏ならではの 遊びをしたことを楽しそうに話をしてくれる 子ども達の姿がよく見られます?? さて今日は、先週の土曜日にとみよ保育園 HAKOZAKI園で行われた親子イベント 『夏祭り』の様子を紹介します??✨ 職員紹介から始まり、まずは 『親子で金魚うちわ製作』     保護者の方も子どもと一緒に真剣に作って下さり、子ども達がのりを1の指??で塗る姿に成長を感じている方もいました??????✨✨ 次は『屋台巡り』 スタンプラリー形式で各屋台で遊びました? たくさん遊んだ後は お父さんお母さんに自己紹介をしていただきました?? ちょっぴり照れてる方もいて楽しい自己紹介でした?笑 最後はみんなで『アンパンマン音頭』を踊りました?   帰りの景品も喜んでくれたかな???     最後はみんなで、手作りうちわを持って記念撮影?  

  今回参加してくださった保護者の方々 お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!!! 今後も毎日元気に!楽しく!なるような保育を心掛け、預けてくださっている子ども達にとって、より良い保育を行なっていきます!!! 今後とも、とみよ保育園HAKOZAKI園を よろしくお願い致します?

戻る