とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.20

大きくなあれ

  こんにちは!?? 暑い、暑い夏がやってきました?? たくさん遊んで、いっぱい食べて、そしてしっかりと休息を取りながら、体の変化に気をつけつつ、暑い夏を元気に過ごしていきたいと思います✨ こまめな水分補給を心がけ、元気に夏を乗り切りましょう????✨ さて!HAKOZAKI園では、先日から マリーゴールド、トマト、ハイビスカス などの植物を育て始めました?     子ども達は、登園すると ??『大きくなったかな〜?』 ??『ゾウさんのジョウロで水やりしたいな〜』 と、お話している子どももいれば、   ??トマト?の実がまだ緑色なので、トマトではないと言っている子どももいたり?笑 会話が面白いです?笑   毎朝みんなで仲良く水やりをしていますよ?     これからも、毎日みんなで大切に育てていきます?? また成長の様子を載せるので楽しみにしていて下さいね???

戻る