とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.7

ブーメランで遊んだよ

こんにちは? 今日は以前製作したブーメランで遊んでいる様子を紹介しますね? 紙コップにクレヨンで好きな絵を描いて、 オリジナルのブーメランが出来上がり とても嬉しそうな子ども達?   始めは投げ方が分からないようでしたが、 保育士の見本を見てコツをつかんだ子ども達もいました✨✨✨ ?59B534CE-A68C-4E58-A4D0-97ADC5B3FBC2 ?83A4AD5A-EA6E-46E4-B930-26199B3FA12A ?453ECF1F-9821-4E31-B2E4-E39D3F60589F 保育士も楽しんでいます笑 ?3A57A6BE-1697-4A6F-991E-3268E686F2A8 ブーメランが飛んだ時の子ども達の笑顔が とても輝いていました?   ブーメランで遊んだ後は各年齢に分かれて お勉強や粘土遊び、手先を使った遊びをして過ごしました?   また次回のブログも楽しみにしていて下さいね?

戻る