とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.2.16

かくれんぼっ✨

今日もお外にお散歩に行きました? 今週は2回お散歩に行けました✨ 早く春が来ないかなぁ✨ 今日も筥崎宮に行きました。 お参りしている様子を興味津々で 見つめたり、 金魚池に生えた草を見て 「髪の毛みたーい✨」 「ヘビの家族みたいだねっ✨」 「こっちは緑なのに、むこうは茶色いよ❗️」 など楽しく観察? 最後にかくれんぼをしたのですが、 ビックリしました❗️❗️ 以前やった時とは比べ物にならないくらい しっかりルールも理解し、隠れるのも上手に✨ 先生が鬼をしたり✨ 大きなお友達が鬼なったり✨ 先生と一緒に本格的に隠れたり❗️笑 とっても楽しいかくれんぼでした?

戻る