とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.12.28

今年も一年ありがとうございました❗️

本日が2017年の最後の日でした❗️ 子どもたちに年末の挨拶を教えて 一緒に言ってみたり✨ お正月飾りを一緒に飾ったり✨ 一気に年末モードな気持ちになりました? 1日1日、色んな経験をし 泣いたり笑ったりしながら 色んな事に挑戦し成長してきた子どもたち✨ そんなみんなにささやかながら プレゼントを渡しました✨ 子どもたちが大好きな「だるまさん」からの 折り紙メダル? 至る所に隠されたプレゼントを みんなで一緒にさがしました? とっても嬉しそうにしていました?✨ それを見てとっても幸せな気持ちになりました✨ 子どもたちの嬉しそうな顔が一番のプレゼントでした✨ 保護者の皆様 多岐に渡るご協力とご理解 本当にありがとうございました❗️ 心より感謝申し上げます❗️ これからも子どもたちにとって 楽しい保育園を目指して進んで参ります✨ 2017年、本当にありがとうございました✨ 2018年もよろしくお願いいたします✨ 皆様にとって良い年末年始になりますように✨ 良いお年をお迎えください?

戻る