とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.11.19

⭐️とみよ保育園なかよし交流会⭐️

先日、HAKOZAKI園とHAKATA園で 合同イベントを行いました✨ 当日は本当にたくさんの子ども達や 保護者の皆様に参加していただきました。 職員にとっても初めての合同イベントで 多少の不安もありましたが、 皆様のおかげで笑いや笑顔に溢れる 温かく素敵な時間を過ごすことができました✨ この場をお借りして 改めて感謝申し上げます❗️ ありがとうございました✨ 今後も保育園、ご家庭と一緒になって 子ども達一人一人の成長を 見守っていきたいと思っていますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨ また今回のような機会を創っていきたいと 考えておりますので、そちらも併せて 宜しくお願い致します✨ 最後に当日の様子の写真です?

戻る